Rosa Fayre

All About Snow Rose

スノーローズのすべて

ロサ セレナイトの中核成分 - スノーローズ

スキンケアのために品種改良された唯一無二のバラ、スノーローズ。北海道内でも最も気温が低いハーディネスゾーンの極寒に耐えうるほど、驚嘆に値する生命力を秘めています。

独自のスキンサイエンスでその花びらから発見した有用成分には、若々しく美しい肌に不可欠な有用成分やミネラルが豊富に含まれています。

Rosa Fayre

スノーローズの研究

ロサ セレナイトのコア成分である、スノーローズのエキス*1。長年にわたる肌研究の末に発見された、特許を取得した独自の有用成分です。

Rosa Fayre

スノーローズの計り知れないパワー

ロサ・フェアのシンボルである、スノーローズ。そのエキス*1の抗酸化能を細胞試験によって評価した結果、スノーローズエキス*1には抗酸化作用のある有用成分が突出したレベルで含有されていることが判明しました。

Rosa Fayre

銀世界からの贈り物

スノーローズの全てからなるフォーミュラ

ロサ セレナイトの製品は、外的ストレスや刺激から肌を守り、深いうるおいを与えることで高潔な透明感*2が溢れる肌印象へ導きます。

フォーミュラには、繰り返し同じ花びらを抽出に用いない、ファーストドロップと呼ばれるピュアなローズウォーター*3とエキス*1のみを贅沢に注ぎ込みました。乾燥、キメ、弾力、ツヤなどの肌悩みにアプローチし、かつてない喜びを、肌へもたらします。

Rosa Fayre

永遠に咲き誇る美しさを目指して

サステイナブルな栽培法

バラは他の植物と比較して病害に弱いとされていますが、豊かな土壌を守るため、農薬を用いないサステイナブルな栽培を徹底しています。夏でも涼しく、湿度や降雨量の少ない気候の北海道は、害虫や病原菌の発生量が少ないからこそ、この栽培法が実現できています。また、昼夜の激しい寒暖差も、良質なバラ育成に適しています。

Rosa Fayre

最高の花々の恵みを届けるために

初夏の一か月という短い開花期間に、毎朝陽が昇る前から手作業による丁寧な収穫作業が行われます。バラの質と収穫量は雨や気温に大きく影響されますので、年々予測できない気候変動に対応し、安定した供給が行えるよう、専門家と連携し栽培方法の改善を重ねています。

Rosa Fayre

全てのディテールに求められる卓越性

スノーローズウォーター*3の抽出は、有機溶媒を加えることのない、伝統的且つ自然を生かした水蒸気蒸留を厳しく採用しています。さらに、品質維持のために加える成分も、全て植物性を採用しています。

    *1 ロサアルバエキス(整肌成分)*2 うるおいによる*3 ロサアルバ花水(整肌成分)